1GBって広大だわ〜

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

今までは128MBの物しか持っていなかったメモリースティックDuo。PSP用にもっと多くのマンガや動画を入れたかったので、昨日、電気屋さんで1GBのを買ってきました。
お店で特売+200円引きクーポン券が使えたので、6400円台で買えてお買い得だったんですよ〜。

1GBという容量はDVDやHDと比べると少なく見えるけれど、PSP用に圧縮した動画やマンガの容量は小さいので、今までよりかなり多くのコンテンツを入れられるようになりました。

わーい。これを使って、もっと動画やマンガを楽しむぞー!!(^_^)/

ところでそのPSPですが。最近肝心のゲームではほとんど遊んでいないんですよ…。DSで遊びなれてると、あのロードの長さは辛すぎる。
あれってUMDじゃなくHD搭載なら、もっと素敵で遊びやすいゲームマシンになっていただろうに。惜しいなぁ。