英国物産展


先週の日曜日、梅田の阪急百貨店で開催されていた「英国フェア2007」を見に行ってきました。


ポスターを見た感じでは食品関係の販売がほとんどなのかな、というイメージがあったのですが、実際に会場に行ってみると、服飾、アクセサリ、置き物、バッグ、ぬいぐるみなど様々な商品がバラエティ豊かに販売されていて、なかなか見ごたえがありました。
家具や食器などが展示されているコーナーもありましたよ。



ただ、ポスターに大きく書かれている「五つ星ホテルのクリームティー」は、かなり並んでいる人が多かったので食べることができませんでした。これだけはちょっと残念。


結局何も買い物はしなかったのですが、紅茶やテディベアがたくさん販売されていたこの催し物、うろうろ見て回っているだけでもなかなか楽しかったです。(^_^)



今日(10日)からは北海道物産展が開催されるとか。期間中に機会があったら、またそちらも覗きに行きたいな。