ドラゴンクエスト4の発売日!

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
古本市場に本を買いに行ったら、ドラゴンクエスト4のパッケージがたくさん店に並べられていました。忘れていたけれど、今日が発売日だったんですね!

三連休(?)の前日が発売日とは、さすがスクウェア・エニックス。自分は土曜も出勤なのであまり関係はないのですが、この発売日は売り上げの増加にはかなり影響しそう。

店内で放映されていたプロモーションビデオにものすごく惹かれつつも、月末なので古本を一冊買っただけで帰ってきたのですが、家に帰ってからもしばらく頭の中で「ドラゴンクエストのテーマ」が鳴り響き続けていました。

私はまだドラゴンクエスト4をプレイしたことがないので、ぜひ来月に入ったら購入してプレイしてみたいなぁ。