サンケイビル ブリーゼタワー


ハービスプラザの裏に新しく建ったブリーゼタワー。いよいよ10/3にビル内の商業施設「BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)」がオープンするそうです。
雑貨やグルメ、ファッションなどたくさんの店舗が入るらしいので、今からとっても楽しみです。(*^_^*)

アフタヌーンティー・リビングや京都の和雑貨の店、漁から寿司の握りまでこなす明石のスーパー漁師さんの寿司の店、NYのコスメショップなど気になるお店がいっぱい!

漁師さんのお店は別の意味でも気になります。だって、朝に漁に出かけて自分で魚を獲ってきて、夜はその魚で自分で寿司を握るらしいですよ? 体力的に大丈夫なんだろうか?(^-^;;) でも、そんな店って初めて聞いた形態だから、とても面白そうです。高いお店じゃなければ、一度行ってみたいなぁ。
http://www.breeze-tower.com/index2.html