食べログ、はじめました

グルメ・レストランのクチコミサイト、「食べログ.com」。

Googleでお店を調べていたときに偶然見つけたサイトなのですが、たくさんの方の豊富なお店レビューや美味しそうな写真の数々を見ているうちに、このサイトの魅力にどっぷりはまってしまいました。

お店の評価や口コミだけじゃなくて、地図や営業時間、定休日、お店のホームページへのリンクなども載っているので、実際にそのお店に行くときにとても便利で助かってます。(携帯からでも見れるし。)
いつも行っている梅田なのに、ひとつ奥の道に入っただけでこんなにいいお店があったのかー、と驚くこともしばしば。(^-^;)だっていつもの道以外って、なかなか通らないもんね。

…というわけで、楽しそうなので自分も食べログを書いてみることにしました。
私のマイページは

SAWAYANのレストランガイド  大阪でおさんぽ うろうろランチ・カフェめぐり
 http://u.tabelog.com/000091834/

です。良かったら、覗いて見てください。(^_^)
ページ左下の「新着レストラン口コミ」で「続きを読む»」をクリックすると各レビューの全文を見ることができます。そのページではコメントもできますよー