あべの and

近鉄百貨店に寄ったついでに、最近OPENした「あべの and」に寄って来ました。
  
3階までは、ほぼLOFTがメイン。LOFTが広くスペースを取っていて、あとは他の店がちょこちょこと入っているという感じですね。
でも、焼きたてスフレを出しているお店とか、和手ぬぐいとそれを使った小物を売っているお店とか、興味深いお店が色々あって楽しかったです。(^_^)

LOFTの品揃えはフロア数が違うだけに、やっぱり茶屋町のほうが充実しているかな。
でも4階には無印良品もあるし、近くにHoopや近鉄百貨店もあるし、この付近を散策するだけでいろんなお買い物が楽しめるのは便利ですよね〜!!

最近はほとんど梅田か京橋にしか遊びに行ってなかったけど、これからは天王寺阿倍野にも遊びに行くようにしようっと。(*^。^*)