グルメフェスタ2008

阿倍野近鉄百貨店に、「グルメフェスタ2008」を見に出かけてきました。
そんなに催し物会場の規模は大きくなかったですが、美味しそうな商品がずらりと並んでいて、うろうろと見て歩くだけでも楽しかったです。(*^_^*)

マダムシンコ」のバームブリュレとか、美味しそうだったのですよー!(>_<)

広告に載っていた「きたじま」のメンチカツサンドか、赤福氷が食べてみたかったのですが、どちらもかなりの行列が出来ていたので断念。

前から食べたかった「フロレスタ」のドーナツを一個買って、催し物会場の休憩場所で食べてから帰りました。その場で揚げたてのドーナツは、ほくほくでサクサク! 甘すぎないやさしい味わいで、とても美味しかったです。(*^_^*)

http://www.d-kintetsu.co.jp/store/abeno/promo/gourmetfesta/index.html
近鉄百貨店の催し物のHP。美味しそうな写真がいっぱいですよ〜!(^o^)