久しぶりにHot Soup Processorでプログラミング

PSPでオフラインでメモステ内のHTML(.mht)ファイルをみるためのリンク集を作りたくて、今日は久しぶりにHot Soup Processorを触りました。
ちなみにバージョンは2.55。だってうちにある参考書は2.5シリーズ用のだけなんだもん。
苦労しつつも、なんとか大まかな部分は完成。
自分専用のソフトを作るのは、エラーチェックや汎用性にあまり気をつかわなくて済むので、公開用のを作るよりはかなり気がラクですね。


でもホントはこういうオフラインリンク集作成用のフリーウェアがあったら、プログラムせずに済んで一番ラクだったんだけどなぁ。(^-^;)