ドネルケバブっぽい食べ物を作りたい

家ではドネルのように大きな肉は用意できないので、薄切り肉に味付けをしてなんとか風味を近づけたいと思っています。
たとえばこんな作り方でもいいのかな。

1.ボウルに肉とオールスパイス、黒こしょう、塩、たまねぎのすりおろし、おろしにんにく、醤油一たらしを入れてもみ、少しそのまま置いておく。
2.フライパンで肉を焼く。
3.ピタパンを1/2に切り、パンの間にキャベツの千切りと肉、オニオンスライス、薄切りトマトなどを入れ、上からソースをかける。

あぁ、でも上にかけるソースはどうやって作ればいいんだろう。私が屋台で食べた時のソースはサウザンアイランドドレッシング風な感じだったんですが、ケチャップ派やチリソース派、トマトソース派の人も居るみたいなんで、普通に自分の好みのソースをかければいいのかな?